ネコの缶詰が食べたい

24ちゃいのレズビアンの日記

貝合わせの実態

こんにちは。レズビアンのらきです。

一発目からヘビィな話題。

まぁ、貝合わせについてあるSNSで集計してみたよってだけなんだけど…。

 

そもそも「貝合わせ」とは…。

 

セクマイや百合好きなら誰もが知ってる貝合わせ。

これは女性同士のセックスにおいて、お互いの秘部と秘部をこすり合せるプレイです。

文章にするとなんという淫猥な字面…。

 

女同士ならではのシチュエーションに興奮する方もいらっしゃるでしょう。

 

けどこれね、実際したことないレズビアンからすると「それほんとに気持ちいいの?漫画だけじゃね?」ってなる。

 

なんか当たり前のようにAVとか漫画とかで貝合わせしてるの見ると、まーたやってるよ、と冷静になるくらいナイわ、と思ってた。

 

そこで、Google先生に聞いてみた。

私「Googleせんせー!貝合わせってみんなやってるもんなんですか!?」

Google先生「風俗ではやってるみたいよ!女同士では定番だよね!」

 

だからその定番をやってるかどうかを聞いてるんじゃ。

そして、Google先生がいう風俗(レズ風俗と呼ばれるもの)では、ものによって鑑賞するだけのコースがあるらしく、キャスト2人が目の前で貝合わせしてくれる!なんてこともあるらしい。

なにそれ普通に見たい。笑

 

とまぁそれはおいといて。

Google先生でも実態を知らない貝合わせ。

なんなら「貝合わせ」というマジの貝殻に絵を描く遊びが出てくる始末。

やっぱさ、貝合わせって逸話だったんじゃね?

ギリシャ神話の神様たちの神々しいお戯れを描いてただけなんじゃね?

って思わざるを得ない。

 

もうこうなったら直接聞いて見るしかねーな。

 

と思ったが吉日。

 

世の中便利なもので匿名で投票できるSNSがありまして、そこで質問して見た。まぁトゥイッタって言うんですけど。

 

『女性同士のセックス経験がある方、貝合わせしたことありますか?また、それは気持ちよかったですか?』

 

という感じの質問。

意外にも約70人の方が答えてくれました。

サクッと回答行きますね。

 

①貝合わせをしたことがない…35人

②貝合わせをしたが気持ちよくなかった…20人

③貝合わせをして気持ちよかった…15人

 

え、まじかよ…!!

半数の人が貝合わせしてる…だと…!?!?

 

《女同士といえば定番》は過言だが、やっててもおかしくないことが判明した。

少なくとも逸話じゃなかったのね。

 

てか気持ちいいかどうかも3:4なの!?

すごくない?割と気持ちいいやんけ。

 

へぇ〜〜こするだけで…、へぇ〜…。

 

思い立ったが吉日。(2回目)

集計が終わって、あまりにも気になったので、彼女とやってみた←

 

すごく冷静にね、下半身を合わせてみたんですよ。

でも貝合わせってどっちも攻めでどっちも受けみたいなとこあるじゃない。(?)

そして受けに慣れてなさすぎる私…。なので私が下で彼女が上。いつもは上なんだけどね…なんかはずかちいのよ。笑

 

感想なんだけど…。

 

まずね………擦れないww

 

いや思いのほか難しい…。

で、くっつけたり離したりするのは少し気持ちよかった。

いやでもわからんわww

下手なだけなのかもだけど、これいつやるの?

そもそも私は服脱がない派なので彼女をウェーイして満足!!寝る!!って感じなんだけど…。こんな冷静にやるタイミングなくない?

 

あと彼女の感想ね。

 

「これはソロプレイ×2ですね。」

 

なるほど。

win-winて感じのやつ。

 

まぁとりあえず結論として、したことない人はやってみてもいいんじゃないかなーって思いました。

 

向き不向きがあるから!!!

 

気持ち良かったらラッキーて感じで。

感想とかこうやると気持ちいいよとか、気になるとことかあったらコメント?くれると嬉しいです。

 

ではまた。アデュ。