ネコの缶詰が食べたい

24ちゃいのレズビアンの日記

雑貨巡り

彼女とデパート行ってきました。

結構でかめのとこ。

 

子供達すげー多い…。

昔は彼女はそういうファミリーを見ると、私達には子供を授かることはできないし、ましてや戸籍上の家族になることもできないので悲しい顔してたんですが、少し気にしなくなったみたい。

良くも悪くも同性同士で愛することに慣れてきたのかな。

 

デパートに来たのは可愛い雑貨屋さんがあるから。

アメリカン雑貨なんだけど、ネットで見てたよりやっぱ実物のほうが可愛い〜〜!!

6000円くらい使ってしまったww

もう何もできないw

 

でも結局他の雑貨屋さんでもクレジットカードで買ってしまった。バカなのかな。

 

そしてそのあとパフェ食べましたん。

ほうじ茶パフェ。

むかーしに食べた以来だったので美味しかった〜。

でも餡子がダメな私は餡子部分全てお譲りしました。喜んでくれるからオッケー。

 

お買い物したら抽選券見たいのもらえたので、ここぞとばかりに商品券が欲しい!と応募しました。

1000円で一枚だったけど9枚くらいかな?書き殴りました。

同棲し始めて半年経つのにまだ自分ちの住所覚えてなかった私。

このお陰で覚えられたわwサンクス応募券。

 

そして彼女は用事があるので途中でバイバイ(´・ω・`)。

私は一人でバイクでゆっくり帰ろうと思ったら、くっそ大雨降って来た。

てか雷とか鳴ってる。

バイクの免許取ってからはじめての雨乗りで死ぬかと思ったけど、まぁ安全運転で帰れたのでいい経験だったかと。

 

また雑貨屋さん巡りしたいけど、お金はまじで大事にしなきゃ…。

キュンときたものをすぐ買う癖やめましょう。

 

それではアデュー。